話題の芸能ニュースはここ!

動画に関するまとめ

(159件中 81-100件)

「動画」についてのentam内にまとめ記事が159件あります。
あなたの知りたい「動画」に関する記事を見つけましょう!

ATSUSHIの歌声に圧倒される!EXILEのPV15選

ダンス&ボーカルグループで若い世代を中心に絶大な人気を誇る「EXILE」。ボーカルATSUSHIさんの歌声と技術力は他を寄せ付けないほどの圧倒的な実力を持っています。ダンスパフォーマンスにも定評があり、ライブのチケットが手に入りにくいほどの人気です。紅白にも出場し、ますます人気を集めるEXILE。彼らの活躍から目が離せません!そんなEXILEのPVを集めました!

2017.04.06

聴いたらライブに行きたくなる!ケツメイシのPV15選

数多くの名曲を生み出している、男性4人組からなるバンド、ヒップホップグループ「ケツメイシ」。幅広い年代から人気を集めています。有名人のファンや、野球界からも支持を得ています。魅力的なのは歌声と歌詞です。素晴らしい歌詞は学校の教科書に掲載され、高く評価されています。一度聴いたらライブに行きたくなる。そんなケツメイシのPVを集めました!

2017.04.06

ちゅうえいの一発ギャグが最高!流れ星の漫才(おもしろ動画)10選

浅井企画所属のちゅうえいさんと瀧上伸一郎さんによるお笑いコンビ「流れ星」。ちゅうえいさんの一発ギャグはどれもインパクトが大きく最高に面白いです。数々のお笑いグランプリに出場する実力派のコンビです。ネタ作りはツッコミ担当の瀧上さんがしています。有名な肘祭りのネタは、歌と踊りはちゅうえいさんが考え出したそうです。そんな流れ星の漫才(おもしろ動画)を集めました!

2017.04.05

山崎・山添の男女コンビが最高!相席スタート漫才(ネタ)12選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い男女コンビ「相席スタート」。男女コンビならではのネタで人気を集めています。ボケ担当の山崎さんは、「美人ではないがブスでもない女」「ちょうどいい感じのブス」というキャラクターでボケるのが最高に面白いです。女性だけでなく、男性も共感するネタが最高に面白い相席スタートの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.05

特異の世界観があるライブで魅了される!SEKAI NO OWARI PV15選

セカオワの愛称で知られる、4人組のバンド「SEKAI NO OWARI」。まるで絵本を読んでいるかのような世界観で多くの人を魅了しています。ボーカルFukaseさんの、繊細で優しくも力強い歌声が魅力的です。ライブパフォーマンスにも定評があり、チケットが入手困難なほどの人気ぶりです。そんなSEKAI NO OWARIのPVを集めました!

2017.04.05

M-1王者!実力派漫才コンビパンクブーブーの漫才(ネタ)14選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「パンクブーブー」。2009年のM-1グランプリで優勝した実力派の漫才コンビです。ネタ作りを100パーセント担当しているのはボケ担当の佐藤さん。よく作りこまれているネタは最高に面白いです。ツッコミ担当の黒瀬さんとの掛け合いも息ぴったりです。同じ芸人仲間からも評価が高いパンクブーブーの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.05

ぽっちゃり馬場園とビジネスブス隅田の女芸人コンビ!アジアン漫才(ネタ)10選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「アジアン」。ツッコミ隅田さんの「かわい子ちゃんが来ったよ〜!!」と漫才の冒頭に叫ぶスタイルがおもしろいです。ボケ担当の馬場園さんはよしもとべっぴん部門で1位。隅田さんはぶちゃいく部門1位にランクインしています。隅田さんはビジネスブスと言っています。そんな二人の息の合った軽快な漫才(ネタ)をまとめました!

2017.04.05

一度聴いたら忘れられない歌詞が魅力!KANA-BOONのPV15選

若い世代を中心に絶大な人気を誇る4人組のロックバンド「KANA-BOON」。一度聴いたら忘れられないメロディーラインと歌詞が魅力的です。新曲が『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期の新オープニングテーマに起用されるなど、ますます活躍の場を広げていっています。そんなKANA-BOONの魅力あふれるPVを集めました!

2017.04.05

昔からの仲!実力派漫才コンビタカアンドトシ 漫才(ネタ)13選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「タカアンドトシ」。中学生の時にコンビを組んだ仲の二人。息ぴったりの漫才は最高に面白い!タカさんのボケに対し、トシさんが連続で「○○か!」と突っ込みながらタカさんの頭を叩くパターンは有名です。そんな二人の漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.05

井上のブサイクさが面白い!NONSTYLEの漫才(ネタ)12選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「NONSTYLE」。大きな魅力の一つとして、ツッコミ担当井上さんのポジティブなナルシストキャラがあります。ツッコミ担当なのに、ナルシストの時はボケになります。ボケ担当の石田さんの作るネタはどれも最高です。そんなNONSTYLEの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.05

総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

秋元康さんプロデュースの国民的アイドルグループ「AKB48」。会いに行けるアイドルというのをコンセプトとして活動をしています。そのコンセプト通り、ファンが直接握手をしに行けるアイドルグループです。総選挙を行い、上位のメンバーのみメディアに出演できたりCDに参加できたりするシビアな一面もあります。総選挙で1位になったメンバーは新曲のセンターをつとめることができるので、ファンだけでなく多くの人が注目しています。そんなAKB48の魅力あふれるPVを集めました!

2017.04.05

M-1出場!進化する漫才コンビ、馬鹿よ貴方は漫才(ネタ)12選

オフィス北野所属のお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」。ボケ担当の平井“ファラオ”光さんのキャラは強烈で、一度見たら忘れられません。バラエティ番組で、重度の猫舌であることを話していました。ゆったりとした漫才スタイルでどんどんネタのおもしろさが増していく馬鹿よ貴方はの漫才(ネタ)をまとめました!

2017.04.05

映画の主演としても活躍!miwaのPVやLIVE動画12選

シンガーソングライター、女優として活躍しているmiwaさん。若い世代を中心に絶大な人気を誇っています。様々なドラマやアニメの曲にも起用され、どんどん注目を浴びているmiwaさん。透き通るような歌声が魅力的です。2017年には初主演映画「君と100回目の恋」が公開され、ますます目が離せません。そんな魅力的な彼女の名曲を集めました!

2017.04.05

芸人が嫉妬するほどネタがおもしろい!とろサーモンの漫才(ネタ)14選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「とろサーモン」。ボケ担当の久保田さんは、同じ芸人仲間から性格は悪いけど面白くて才能があると評価をされています。ツッコミの村田さんが一人で話を進めて行く中、久保田さんがボケをはさむもツッコまれず話を流されたり、ひたすら無視し続ける「すかし漫才」で注目を集めています。そんなとろサーモンの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.05

運動神経が悪い松尾と強烈キャラの加藤!ザブングル漫才(ネタ)15選

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ「ザブングル」。ボケ担当の加藤さんは持ちネタのギャグがたくさんあり、子どもにも大人気です。さらには海外でも知られています。ツッコミ担当の松尾さんはイケメンなのに運動神経が悪いことで有名です。残念イケメンがウケています。そんなザブングルの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.05

解散したけどネタは最高に面白い!ハリガネロック漫才(ネタ)15選

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた、元お笑いコンビの「ハリガネロック」。2014年にコンビを解散しています。解散を発表したときは多くの人が驚きました。なぜなら、M-1グランプリの決勝進出経験、爆笑オンエアバトルのチャンピオン経験があるほどの実力があるコンビだからです。そんなハリガネロックの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.05

M-1王者!どや顔後藤のつっこみが最高なフットボールアワー漫才(ネタ)14選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「フットボールアワー」。ツッコミ担当後藤さんの自信たっぷりのどや顔と、ボケ担当岩尾さんの憎めないキャラが最高におもしろい!2003年のM-1で王者になった実力派のコンビ。そんなフットボールアワーの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.05

バンド活動でも大人気!2丁拳銃の漫才(ネタ)15選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「2丁拳銃」。M1グランプリにも出場する実力者の二人です。芸能人や芸人にも人気があるコンビで、つんくさんが好きだと公言されていました。ボケ担当の小堀さんはTHE SESELAGEES(ザ・セセラギーズ)というロックバンドのベースとしても活躍されています。そんな2丁拳銃の漫才(ネタ)をまとめました!

2017.04.03

背中を押して元気をくれる歌詞が最高!いきものががりPV15選

3人組の音楽グループいきものがかり。ボーカルの吉岡さんの力強く透明感のある歌声が幅広い層から人気を集めています。元気をくれる歌詞の「YELL」はNHK全国学校音楽コンクール中学生の部課題曲になりました。また、朝ドラの主題歌「ありがとう」も大ヒットしました。今後の活躍に目が離せません。そんないきものがかりのPVを集めました!

2017.04.03

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング