話題の芸能ニュースはここ!

9

Fri

2017.6.9(Fri)のピックアップ記事

現在は3人の子どもの母親!今も変わらず可愛くて美しい広末涼子画像集

日本を代表する女優として活躍されている広末涼子さん。昔から変わらない透明感がとっても魅力的です。多くの映画やドラマに出演し。数々の作品賞を受賞してきた彼女。可愛さや美しさだけでなく、演技力も評価されています。2015年に女の子を出産されました。現在は3人の子どもを持つお母さんです。いつまでも変わらない美しい広末涼子さんの画像を集めました!

2017.06.09

現在は参議院議員の元SPEED今井絵理子!懐かしの画像を集めました

元SPEEDの今井絵理子さん。SPEED時代は同世代の女の子の憧れで楽曲はみんなカラオケで歌いながら踊っていましたね。結婚、出産を経験し現在は難聴の長男を子育てをしながら参議院議員に当選!芸能活動は少なくなってしまい少し寂しいですね。今では懐かしい今井絵理子さんのCOOLな画像を集めてみました!

2017.06.09

引退後の現在が気になる!元ハロプロメンバー岡田唯の画像集

元ハロプロメンバーの一員で、石川梨華さんらとともに美勇伝のメンバーとしても活躍されていた岡田唯さん。綺麗なルックスと、持ち前のバストの大きさを生かしてグラビアのような活動もされていました。2010年に芸能界を引退した理由は、スタイリストやヘアメイクの勉強をしたいため。しかし現在どうなっているのかは確認できませんでした。そんな岡田唯さんの画像を集めました!

2017.06.09

「真昼の悪魔」で女医役を好演し話題に!田中麗奈の美しい画像集

女優として活躍されている田中麗奈さん。彼女と言えば「なっちゃん」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。CMがきっかけで人気女優になりました。明るく純粋で透明感あふれる魅力を持っています。そんな彼女が悪魔のような女医役を演じた「真昼の悪魔」が話題になりました。プライベートでは2016年に医師と結婚されています。そんな彼女の美しい画像を集めました!

2017.06.09

金八先生でちはるちゃん役を好演!岡あゆみの可愛い画像集

女優として活躍されている岡あゆみさん。岡あゆみさんと言えば、大人気ドラマ「金八先生」でちはるちゃんを演じ知名度を上げました。そんな彼女は社会現象にもなった「半沢直樹」に出演し話題となりました。2012年に結婚され、幸せいっぱいの彼女。さらに、出産をされたとのことで新たな家族にさらに幸せを感じていることでしょう。岡あゆみさんの画像を集めました!

2017.06.09

子供との2ショット公開!?我謝レイラニ(加藤美佳)の水着画像集

『仮面ライダー555』の長田結花/クレインオルフェノク役で知られる、女優・タレントの我謝レイラニ(加藤美佳)さん。2016年に「我謝かーちゃんになりました!」と子供との2ショットを投稿。ただしこの日は4/1なので、真実はわかりません。おちゃめな我謝レイラニ(加藤美佳)さんの水着画像をまとめました。

2017.06.09

明日花キララと一緒にジャニーズと旅行の噂!大島みづきの画像集

グラビアアイドル、アイドル歌手として活躍されていた大島みづきさん。2015年から不動産賃貸仲介ショップ「うちナビ」で働いています。元アイドルが不動産屋ということで話題となりました。また、明日花キララさんと一緒にジャニーズとシンガポール旅行に行ったと週刊誌に取り上げられましたが、真相は不明です。そんな大島みづきさんのセクシー画像を集めました!

2017.06.09

8

Thu

2017.6.8(Thu)のピックアップ記事

セーラーヴィーナスを好演し話題に!小松彩夏の可愛くセクシーな画像集

グラビアアイドル、女優、ファッションモデルとして活躍されている小松彩夏さん。彼女の知名度が上がったのは、実写版セーラームーンの主要メンバーであるセーラーヴィーナスを演じたことがきっかけです。共演をした北川景子さんとは親友で、定期的に合っているそうです。そんな二人はブザービートで再共演をされていました。可愛らしいルックスとセクシーなボディのギャップが魅力的!結婚の噂はありますが、まだされていないようです。そんな小松彩夏さんの画像を集めました!

2017.06.08

姉は女優の高橋メアリージュン!モデルとして活躍中の高橋ユウの画像集

ファッションモデルとして活躍されている高橋ユウさん。実のお姉さんは女優として数々のドラマに出演されている高橋メアリージュンさんです。どちらもよく似ていて、美人姉妹です。弟はプロサッカー選手。すごい兄弟ですね!お母さんがスペイン系フィリピン人なので、高橋ユウさんはとってもエキゾチックな顔立ちが魅力的です。今後の活躍から目が離せません。そんな彼女の画像を集めました!

2017.06.08

薬丸裕英の5人の子供の現在がヤバい!豪華な自宅をブログで公開!嫁・石川秀美との夫婦仲は?ママスタでの評判がヤバい!

ヤックンの愛称で親しまれる薬丸裕英さん。元シブがき隊のメンバーで、タレント・司会者として活躍しています。元アイドルの石川秀美さんと結婚し、なんと5人の子供のパパ!息子3人、娘2人と賑やかな家庭で過ごしているようです。子供たちの現在やブログなど気になることを色々まとめました!

2017.06.08

城田優の元カノ安田美沙子が結婚!現在彼女は西内まりや?妹・吉村リナがかわいい!インスタで山田孝之と赤西仁との仲良し写真公開!

俳優で歌手、タレントの城田優さん。日本人の父親は放送作家で、母親がスペイン人のハーフです。元彼女の安田美沙子さんは結婚してしまいましたが、城田さんはどうなんでしょう?その他、インスタ、身長、妹、ツイッターなど色々とまとめました!

2017.06.08

アンバランスな魅力が人気だったHカップの藤原ななこのセクシー画像集

着エロ系グラビアで人気だった藤原ななこさん。上から94・58・89のグラマラスボディとは反対に、丸顔童顔のロリータフェイスで男性を魅了しました。着エロ系ユニット「Sexual Kissさくら組」のメンバーとしても活躍しましたが、デビューからわずか2年で引退。そんな藤原ななこさんのエロスが光る画像をまとめました。

2017.06.08

熊田曜子のセクシー画像&動画まとめ!旦那は電通マン?産後も腹筋健在!ブログでペニオク詐欺をスルー!

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子さん。スタイル抜群なグラビアアイドルとして写真集や週刊誌で活躍しながらバラエティ番組に出演していましたが、結婚し妊娠、子供を出産しました!ママになっても変わらないスタイルの良さをキープしていてすごいですよね。そんな熊田曜子さんの画像やインスタ、旦那さんについてなど気になることを色々まとめました!

2017.06.08

『GTO』『リップスティック』クセの強い役が目立つ中村愛美の画像集

女優・中村愛美さんといえば、『GTO』のクラス一の問題児、『リップスティック』の自殺未遂を繰り返す収容生など、クセのある役が多いことが特徴です。一時は表舞台から姿を消しましたが、4度目の移籍先で再び女優として活動しています。二面性のある役を演じられる女優・中村愛美さんの素顔が見えそうな画像集です。

2017.06.08

ともさかりえがブログで旦那と息子を公開?顔の歪みがヤバい!子供に障害も?

女優で歌手のともさかりえさん。堂本剛と共演した金田一少年の事件簿のヒロイン役で一躍有名になり、数々のドラマや映画に出演しています。私生活では演出家で俳優の河原雅彦さんと結婚、離婚を経験し、子供がいます。息子の子育ての様子を発信しているブログも人気。また現在はシンガーソングライターのスネオヘアーさんと再婚しています。そんなともさかりえさんについてまとめました!

2017.06.08

伊東美咲の現在がヤバい!金持ち旦那と結婚しセレブママに!鼻は整形?画像検証!

女優の伊東美咲さん。かつては数々のドラマに出演されていましたが、パチンコの会社社長とセレブ結婚してからは、芸能活動を休止しています。現在は2児の母親ということですが、どんなママなんでしょう?旦那さんの黒い噂もたくさんありましたよ!整形の疑惑もあるので、色々と検証してみました!

2017.06.08

元セーラームーンミュージカル出演!黒木マリナの可愛い画像集

女優として活躍されている黒木マリナさん。ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の主人公、月野うさぎ役に抜擢され4年間つとめあげました。可愛らしいルックスと笑顔がとっても魅力的です。父親は元プロ野球選手の林泰宏さんで母親は元アイドル、歌手の黒木真由美さんという家庭に生まれました。主に舞台で活躍されていましたが、アーティストとしても活動されていました。そんな黒木マリナさんの画像を集めました!

2017.06.08

腕相撲の強さにびっくり!?『まれ』にも出演した酒井瞳のセクシー画像集

元アイドリング!!!14号の酒井瞳さん。アイドリング!!!終了後は朝の連続ドラマ小説『まれ』、アニメ『闇芝居』に出演するなど活動の場を広げています。また、華奢な体に似合わぬ力の持ち主で、『ザ・感謝祭2017新春』では腕相撲の勝者に勝利して視聴者を驚かせました。そんな酒井瞳さんのセクシー画像を集めました。

2017.06.08

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング