話題の芸能ニュースはここ!

動画に関するまとめ

(114件中 1-20件)

「動画」についてのentam内にまとめ記事が114件あります。
あなたの知りたい「動画」に関する記事を見つけましょう!

2年連続M-1決勝戦進出!ひ弱な田中と横暴な武智の関係が不思議なスーパーマラドーナの動画集

M-1グランプリ2015で初の決勝戦進出、2016年にも上位3組に残り注目されているのがスーパーマラドーナです。結成12年ではありますが、2007年に武智正剛さんのスパルタぶりに耐えかねた田中一彦さんが逃げ出し、一時解散しています。4か月後には再結成し現在に至ります。そんなスーパーマラドーナの漫才動画を集めました。

2017.04.27

ボケの平井が生放送で離婚発表!ありそうだから面白いアメリカザリガニの動画集

ABCお笑い新人グランプリで審査員特別賞、上方お笑い大賞最優秀技能賞など、多くの受賞歴を誇る実力派お笑いコンビとして知られるアメリカザリガニ。ボケの平井さんが、10年間連れ添ったタレントの平井有未さんと離婚したことでも話題です。ありそうなところが面白いと言われるアメリカザリガニの動画を集めました。

2017.04.27

敗者復活ならず残念!!野田の動きがヤバすぎるマヂカルラブリーの動画まとめ

マヂカルラブリーと言えば、「~したいよー!」という唐突な叫びだしと、野田クリスタルさんの不思議な動きが印象に残るコンビです。M-1グランプリ2016では、敗者復活とはいきませんでしたが、「初めて見たけど面白い」という声が少なくありませんでした。そんなマヂカルラブリーの過呼吸になりそうな動画を集めました。

2017.04.27

ニューヨークの歌といえばこの人!アリシア・キーズの名曲PVまとめ

1981年生まれ、アメリカで活躍中の女性歌手、映画にも出演するなど、まだまだ活躍が期待される、アリシア・キーズのPV選。2002年にグラミー賞にノミネートされた「フォーリン」や、女性の切ない気持ちを歌ったり、女性の価値を高めようと素敵な歌詞の「A Woman’s Worth」など素晴らしい曲がいっぱい。

2017.04.27

ジャルジャルが衝撃写真集をリリース!後藤と福徳は仲良し?不仲?千葉テレビの冠番組がヤバいと話題!

人気お笑いコンビのジャルジャル。メンバーは後藤淳平と福徳秀介で高校と大学が一緒の同級生。出会いは高校のラグビー部だったそうです。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーで、めちゃイケ!レギュラーなどバラエティ番組を中心に活躍しています。そんなジャルジャルについてまとめました!

2017.04.27

ヒーローPVには羽鳥慎一!歌詞が胸に響くPV!FUNKY MONKEY BABYSのPV15選

2013年に惜しまれつつも解散したFUNKY MONKY BABYS。PVには多数の有名人が起用されていたのも有名な話。特に話題になった「ヒーロー」の羽鳥慎一さん、そして最後のシングル「ありがとう」には明石家さんまさんが出演しファンモンの楽曲に花を添えました。今聞いても歌詞が響くPV一挙に集めました!

2017.04.25

フェスで話題のDJダイノジ好評!ダイノジ 漫才(ネタ)動画13選

よしもとに所属する大地洋輔さんと大谷ノブ彦さんがの笑いコンビ「ダイノジ」。肥満系な体をネタにオーバーリアクションをするのがウリ。アメリカコメディのパロディや漫才ブーム時代のネタなどジャンルは様々。テンポも良くて思わず引き込まれてしまいます。DJダイノジの好評なダイノジの漫才(ネタ)集めました!

2017.04.26

新曲Still Aliveも大注目のB'z!今も色あせない名曲15選

デビュー30周年を目前に控え更に勢いが増してきたB'z。ドラマの主題歌になった新曲Still Aliveも話題となっています。長い間音楽シーンTOPを走りファンの期待に応え続け発売から何年も経っている曲でもそのメロディーの素晴らしさは色あせる事がありません。そんなB'zの今でもカッコいい名曲動画PVを集めてみました

2017.04.26

年齢を重ねても美しい!7オクターブの歌声マライア・キャリーPVまとめ

7オクターブの音域を持つ歌姫マライア・キャリー。その可愛らしさとセクシーさを併せ持つ天使の歌声はいまだ衰える事なく瑞々しい魅力に溢れています。しっとりと聞かせるナンバーからPOPで弾ける名曲まで作品ごとに違う一面を見せてくれる懐かしいマライアの映像を一緒に楽しめるPVを集めてみました!

2017.04.26

あえて解散はしない!今見ても面白い!DonDokoDon 漫才(ネタ)動画10選

DonDokoDonはよしもとに所属する山口智光さんと平畠啓史さんによるお笑いコンビです。2000年頃からコンビでの活動は休止状態ですが、以前はマルチな山口さんのモノマネや歌のネタに地味にツッコむ平畠さんと笑いのツボが満載!今見ても面白い抱腹絶倒間違いなしの漫才(ネタ)動画集めてみました!

2017.04.25

陣内智則のコントは笑える!テレビにも多く出演!あのアナウンサーとの結婚はいつ?

お笑い芸人の陣内智則さん。ピン芸人として様々なバラエティ番組で活躍しています。一度女優の藤原紀香さんとご結婚されましたが、自身の不倫や浮気が原因で離婚してしまいました。離婚後も様々な女性と熱愛報道されているので、相当モテるのでしょうね。現在の彼女や再婚予定など、陣内智則さんの気になることを色々まとめました!

2017.04.26

コロチキのナダルの性格がクズ?西野と不仲で消えた?卓球ネタ動画も!

お笑い芸人のコロコロチキチキペッパーズ。通称「コロチキ」でボケのナダルとツッコミの西野創人2人によるコンビです。キングオブコント2015で優勝したことで一躍有名芸人に。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部。ナダルのギャグ「やっべぇぞ」や、「ナダルリバースエボリューション」が大流行しましたよね。そんなコロチキについてまとめました!

2017.04.25

ベストアルバムが売り上げ一位!斉藤和義のPV15選

シンガーソングライターとして活躍されている斉藤和義さん。多くの楽曲がCMソングとして起用されたり、映画での挿入歌としても起用されています。作家の伊坂幸太郎さんとも交流があることでも有名です。ベストアルバム、「歌うたい15 SINGLES BEST 1993〜2007」の売り上げも好調の斉藤和義さん。魅力あふれる歌声を集めました。

2017.04.24

イケメン芸人、西野と梶原のコンビ!キングコングの漫才(ネタ)14選

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「キングコング」。M-1グランプリにも出場する実力派のコンビです。キングコングといえば、大人気バラエティ番組「はねるのトびら」で活躍し、若い世代を中心に人気を集めていました。そんな、イケメンの西野さんと梶原さんの息の合った漫才(ネタ)を集めました。

2017.04.24

ラジオ番組「D.C.GARAGE」も大人気!アルコ&ピースの漫才(ネタ)14選

太田プロダクション所属のお笑いコンビ「アルコ&ピース」。キングオブコントやM-1グランプリに出場する実力派のコンビです。二人がやっているラジオ番組、「D.C.GARAGE」も掛け合いがおもしろいと大人気です。ボケ担当の平子さんは愛妻家としてもとても有名です。そんなアルコ&ピースの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.24

ツッコミが激しい茨城県出身芸人!カミナリの漫才(ネタ)9選

グレープカンバニー所属のお笑いコンビ「カミナリ」。特徴は、くせのある茨城弁での漫才と、石田さんの激しいツッコミです。2016年、M-1グランプリで決勝進出を果たした実力派のコンビです。芸人仲間からの評価も高いカミナリ。今後の活躍から目が離せませんね。そんなコンビの漫才(ネタ)を集めました!

2017.04.24

千鳥の大悟とノブ両方に不倫報道!嫁は美人?M1で披露した漫才ネタ動画も!

お笑いコンビ千鳥。ボケの大悟とツッコミのノブで形成されていてノブは一時ロンハーの流れでノブ小池に改名していたこともありました。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)大阪本社です。M1グランプリでは決勝に4回進出している実力の持ち主。漫才の動画などまとめました!

2017.04.21

アルバムの売上は世界クラス!マドンナのPV15選

アメリカ出身のシンガーソングライターであるマドンナ。女優、映画監督、文筆家、実業家としても活躍されています。その名を知らない人は世界でいないというほどの世界的スターです。「全世界で最も売れた女性レコーディング・アーティスト」そして「史上最も成功した女性アーティスト」と認定されています。そんなマドンナのPVを集めました!

2017.04.18

ライブはいつも大盛り上がり!倖田來未のPV&ライブ映像15選

日本を代表する歌姫、倖田來未さん。くぅちゃんの愛称で女性を中心に熱狂的なファンを持つ彼女。セクシーすぎるパフォーマンスで話題を呼びました。女性の切ない恋心を歌う曲が特徴的です。旦那さんはBACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03さんで実の妹は歌手のmisonoさんです。魅力あふれる倖田來未さんのPVを集めました。

2017.04.17

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング