話題の芸能ニュースはここ!

仲村トオルの嫁は鷲尾いさ子で娘が2人!画像は?元カノは宮崎ますみ?出演ドラマやCMまとめも! | 28枚目の画像

仲村トオルの嫁は鷲尾いさ子で娘が2人!画像は?元カノは宮崎ますみ?出演ドラマやCMまとめも!

2012年公開「エッグ」

2012年公開「エッグ」架空のスポーツ「エッグ」を巡る戦い。2015年に再演されパリ国立シャイヨー劇場の正式招聘作品として海外公演も果たした作品。毎年一つの舞台には出演されているトオルさんの最新舞台情報をお届け!

この画像が掲載されている記事はこちら

仲村トオルの嫁は鷲尾いさ子で娘が2人!画像は?元カノは宮崎ますみ?出演ドラマやCMまとめも!

俳優でタレントの仲村トオルさん。松田優作に憧れて役者になったそうです。嫁は女優の鷲尾いさ子さん。共演がきっかけだったようですよ。今回は仲村トオルさんの娘について、元カノについて、さらに出演舞台やドラマ、CM情報など色々と気になることをまとめました!

  • 2017.12.19

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

山口百恵の引退理由がヤバい!現在の姿はおばさん?画像あり!哀しすぎる生い立ちとは?

言わずと知れた昭和の伝説的アイドル山口百恵さん。代表曲のプレイバックpart2など現在でもカラオケの定番曲として歌い継がれていますよね。旦那さんは俳優の三浦友和さん、息子さんも長男がミュージシャンの三浦祐太朗さんで、次男が俳優の三浦貴大さんと、みなさん活躍されています。そんな山口百恵さんの引退理由や現在の姿など気になることをまとめました!

2018.01.22

江口拓也の彼女は誰?リベンジ画像がヤバい!写真集も出している?

人気声優の江口拓也さん。顔もイケメンで写真集の売れ行きも好調なようです。彼女は人気グラビアアイドルの塚本舞さんという噂でしたが、破局してしまったようです。しかも塚本舞さんがリベンジのため卑猥写真を流出させているとか!本当に江口拓也さんの写真なのでしょうか?他にも色々と気になることをまとめてみました!

2017.12.21

松山ケンイチと小雪の子供は3人!名前と性別は?子育ては?ごくせんでデビュー!出演映画・ドラマまとめ

人気俳優の松山ケンイチさん。青森出身で、ドラマ「ごくせん」で俳優デビューを果たしました。母性本能をくすぐる雰囲気が女性ファンを魅了しています。9つ年上の女優・小雪さんと結婚し、今や3児のパパ!役者としてもすばらしい実績を残し続けている松山ケンイチさんについてまとめました!

2018.01.17

吉岡秀隆の性格が話題に!離婚原因は性格にある?DV疑惑の真相とは!結婚にむいてない?再婚の可能性はあるのか?

吉岡秀隆といえば「北の国から」のイメージですがそんな吉岡秀隆の性格に注目が集まっているようです!そんな吉岡秀隆はプライベートで内田有紀と結婚するも離婚。離婚原因は性格にあったのか?内田有紀に対してDVがあったとの噂の真相は?吉岡秀隆は結婚に向いてない性格なのか、今後再婚するのかも詳しくみていきましょう!

2017.12.05

関連記事

筒井真理子が未だ独身の理由は恋愛より仕事優先だから?酒癖が悪いから?!色気が凄い理由や映画での衝撃シーンとは?

NHKの朝ドラ『花子とアン』でも話題となった筒井真理子!年齢を感じさせない美しいルックスと美貌を持ちながら未だ独身の理由がきになりますね。恋愛より仕事優先?酒癖が悪いって本当?そんな筒井真理子の色気が凄いと話題に!映画『アンチポルノ』で挑戦した人生初となる衝撃シーンとは?詳しく見ていきましょう!

2018.01.03

木村了が「帝一の國」に出演!実はのだめにも出演してた?結婚にまつわる話や現在の情報もチェック!

映画「帝一の國」で生徒会長役を演じて話題になっている木村了さん。実は舞台の方では帝一を演じていました。のだめカンタービレにも出演していたり、結婚してプライベートも充実している木村了さん。そんな木村了さんは現在どんな活動をしているのでしょうか。様々な情報を調査しました!

2017.10.05

西島秀俊の鼻は整形?若い頃の画像で検証!嫁がプロ彼女で条件がヤバすぎ!筋肉、髪型、映画、香川照之との関係も!

名実ともに日本を代表する役者、西島秀俊さん。映画やドラマに引っ張りだこの売れっ子イケメン俳優です。長く独身を貫いてきましたがプロ彼女と噂される方と結婚!どんなお嫁さんなんでしょうか?美しい筋肉やかっこいい髪型、香川照之さんとの深い関係の真相など気になることを全部まとめてみました!

2017.12.22

樋口可南子の昔は妖艶女優だった!レズビアンや大胆な濡れ場を熱演した過去も!プライベートでは不倫?!魅力に迫る!

ソフトバンクのテレビコマーシャルでお母さん役としてもお馴染みの樋口可南子!そんな樋口可南子が昔は妖艶な女優だった事をご存知ですか?谷崎潤一郎原作の映画『卍』ではレズビアン役を演じ、映画『ベッドタイムアイズ』で大胆な濡れ場を熱演しているんです。そんな彼女はプライベートでも糸井重里と不倫関係に!今なお美しいその魅力に迫ります!

2017.11.29

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング