話題の芸能ニュースはここ!

ドラマ「相棒」でもお馴染みの鉄道マニア六角精児!「銀魂」ではシャア役に!嫁とは二度結婚?「六角精児バンド」って? | 2枚目の画像

ドラマ「相棒」でもお馴染みの鉄道マニア六角精児!「銀魂」ではシャア役に!嫁とは二度結婚?「六角精児バンド」って?

六角 精児(ろっかく せいじ)本名:山地 克明(やまじ かつあき)生年月日:1962年6月24日 血液型:O型 俳優 出身地:兵庫県高砂市 神奈川県相模原市育つ。 劇団扉座所属 マネジメントは舞プロモーションに依頼。 

この画像が掲載されている記事はこちら

ドラマ「相棒」でもお馴染みの鉄道マニア六角精児!「銀魂」ではシャア役に!嫁とは二度結婚?「六角精児バンド」って?

六角精児といえばドラマ「相棒」での鑑識官役!その他多数のドラマや映画に引っ張りだこの超個性派俳優!レギュラー番組を持つ鉄ほどの道マニアでもあります!また実写版映画「銀魂」ではシャアを演じました。さらに4度目の結婚相手は、なんと90年代後半に結婚した2番目の妻だというから驚き!「六角精児バンド」についてもご紹介!

  • 2017.10.13

この記事の画像一覧

同じカテゴリーの記事

高橋一生の演技力がすごすぎ!逃げ恥の主演は本当は高橋一生だった!?ジブリ「耳をすませば」の天沢聖司!歴代彼女や熱愛報道も!

その演技力の高さを評価され人気ドラマや映画に次々出演している高橋一生さん。実は子役時代から活躍しているキャリアの長い俳優さんなのです。どんな役でもハマって、どれが本当の高橋一生!?と思ってしまうほどお芝居が上手ですよね。そんな高橋さんの彼女は誰なのでしょうか?熱愛報道など気になることを色々と調べてみました!

2017.11.20

西島秀俊の鼻は整形?若い頃の画像で検証!嫁がプロ彼女で条件がヤバすぎ!筋肉、髪型、映画、香川照之との関係も!

名実ともに日本を代表する役者、西島秀俊さん。映画やドラマに引っ張りだこの売れっ子イケメン俳優です。長く独身を貫いてきましたがプロ彼女と噂される方と結婚!どんなお嫁さんなんでしょうか?美しい筋肉やかっこいい髪型、香川照之さんとの深い関係の真相など気になることを全部まとめてみました!

2017.12.22

古川雄輝の彼女は未来穂香?帰国子女で英語力がヤバい!画像&人気ファンブログまとめも!

若手俳優の古川雄輝さん。お父さんがお医者さんで、幼少期からカナダやニューヨークなど海外を渡り歩き日本に戻ってきて慶應義塾大学に入学し、ミスター慶応に選ばれたことが芸能界入りのきっかけになったそうです。とてもエリートな経歴ですよね。古川雄輝さんについてまとめました!

2018.01.15

NEWSのまっすーこと増田貴久!歌が上手く「美的」で魅せた筋肉が話題に!オシャレな私服やソロ曲もご紹介!

優しい歌声と甘いルックスが人気の増田貴久!ジャニーズの中でも特に歌が上手いメンバーに入るほど。NEWSが行うツアーにおいて衣装の全てを手掛けるほど無類の服好きを公言し私服もオシャレ!また「美的」でついに脱ぎその筋肉が話題に!とっても男らしくてセクシーな名曲ぞろいのソロ曲についてもまとめてみました!

2017.10.17

関連記事

伊東美咲の現在がヤバい!金持ち旦那と結婚しセレブママに!鼻は整形?画像検証!

女優の伊東美咲さん。かつては数々のドラマに出演されていましたが、パチンコの会社社長とセレブ結婚してからは、芸能活動を休止しています。現在は2児の母親ということですが、どんなママなんでしょう?旦那さんの黒い噂もたくさんありましたよ!整形の疑惑もあるので、色々と検証してみました!

2017.12.17

寺脇康文は初代「相棒」で、活躍するも突然の降板!その理由は?病気説?ライバルや水谷豊との仲も調査!

寺脇康文と言えば、初代「相棒」として人気になるも、最近は姿を見ることもなく病気説が飛び交うほど仕事がないと言われています。そんな寺脇康文と同年代でには、遠藤憲一や中井貴一、豊川悦司などライバルが多数いたのです!そんななか一番気になるのが「相棒」を突然降板した理由。水谷豊との仲も詳しく見ていきましょう!

2017.12.05

酒井美紀といえばドラマ「白線流し」!旦那は医者で子供はいるの?松井秀喜との破局や現在の近況!

1996年に放送され長瀬智也らが出演した人気ドラマ「白線流し」でヒロインの七倉園子を演じた酒井美紀! 大リーグ、ヤンキースで活躍されていた松井秀喜と交際していたそうですが破局の理由は?また、旦那が医者という噂ですが実際のところどうなんでしょう?!子供はいるのか、現在の近況についても詳しく見ていきましょう!

2017.10.18

濱田岳の嫁はモデルの小泉深雪!でき婚?話題のCМや子役時代の話まで!

売れに売れている個性派俳優の濱田岳さん。ちょっと変わった役を演じることが多く好感度がとても高い役者さんでもあります。作家の伊坂幸太郎さんが小説『ゴールデンスランバー』を書く際、濱田岳を当て書きしたこともあるそうです。すごいエピソードですよね。子役時代からドラマや映画で活躍されている濱田岳さんについてまとめました!

2018.01.09

小栗旬と山田優の子供の性別は?画像も!過去の浮気相手は誰?モノマネ芸人が気になる!

人気俳優の小栗旬さん。数々の話題作に出演し、女性の心をつかんできました!かっこいいですよね!女優でモデルの山田優さんと結婚し、子供も授かりましたね!パパになって幸せいっぱいの小栗さんの髪型画像やモノマネ芸人、話題になった週刊誌のスクープなど気になることを色々とまとめてみましたのでご覧ください!

2017.11.17

Dailyランキング

Weeklyランキング

Monthlyランキング